風の吹くまま気の向くまま

ひょこっと出てきて語ります

例のあの人

おはよう☀



今日で3月も終わり!早い!!!

ここ数年1年が半年ぐらいで終わってるんじゃないかと思ってる私です笑



さて。本題へ参りましょうかね。










私は昨日ある人のブログを読ませていただきました。


その人は朝田担ではなく、今回の案件について他担は口を出さずにいようというスタンスの人です。




ブログを書くにあたって、私に「書いても大丈夫?」と聞いてくれました。



あんだけ崇人くん崇人くん言ってるような私をちゃんと朝田担として、見ていてくれて、気にかけてくれていて嬉しかった。





長文だけどちゃんと人に伝わる書き方で、普段から人の良さだったり、賢さがツイートに溢れてるんだけど、ほんとにいい人なんだな。って思った。いい人としか表現出来ないのが悔しい笑




確かに淳弥が日誌であの写真を挙げていたら、叩かれていたんだろうな。人って私も含め薄情なもんで嫌んなっちゃう。


私も正直「辞めればいい」「アイドル意識低い」って思ってたし、

流石に本垢では「辞めればいい」とは言わなかったけれど、ネタにしたり、色々言った。



淳弥がどうのこうのじゃなくて、8人の括りが厳しいかなって思ってた部分があって、末澤が挙げたからって

「8人がやっぱり大好き(;_;)淳弥が戻ってくるの待ってる(;_;)早く帰ってきて(;_;)」


なんて思わなかった。ただ、淳弥がいてくれて良かった。8人というのを8人がそれぞれに思っていてくれているのがわかってよかった。それだけ。



朝田担の自虐ももう見たくない。

何でもかんでも相手の女性に繋げなくていいじゃない。

関係を切っていようが切っていないがそれはもうどうだっていいから、淳弥の姿を見たい。今までと同じなんて望まないから、少しでも淳弥を見たい。


今はそれしかなくて。

崇人くん崇人くん言ってる上に、大橋に流れそうで、一応保ってるような私が語るなよって話なんだけどね苦笑



淳弥にまた会えますように。